上野桜木あたり

上野桜木あたり一周年企画「あたりの日」 ※終了

2016.3.1

※終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。

\上野桜木あたり1周年記念「あたりの日」開催/
昨年の3月14日にオープンして以来、皆さまに支えていただきながら、大きなトラブルもなく1周年を迎えることができました。
この度、1周年記念と、皆さまへの感謝をお伝えする機会としまして、上野桜木あたり「あたりの日」を企画いたしました。
14日が月曜日でお休みのため、12日(土)~13日(日)の2日間、特別メニューや音楽イベント、展示やパフォーマンスなど、皆さまに楽しんでいただける催しを考えております。
●日時:3月12日(土)~13日(日)10時~17時頃
●内容(予定):
*谷中ビアホールにて:あたりバーガー販売(ビアホール、カヤバベーカリー、おしおりーぶのコラボバーガーです!)
*3号棟みんなのざしきにて:あたりくじ、あたり写真展、お雛様展示、やなかこども文庫(12日のみ)
*みんなのろじにて:野菜マルシェ(12日のみ)、言語‗音楽パフォーマンス、やさびしいかるた、表現Hyogen投げ銭ライブ
など。
※当日内容が変わる可能性もございますがご了承ください。
詳しいプログラムはまたご案内させていただきます。
さくらも咲き始めました。来週末にはちょうど見ごろかもしれません。
たくさんの方にお越しいただければと思います。
皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。

atarinohi_0312

カテゴリ:

「みんなのろじ・ざしき」ご利用について

お問い合わせ